BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. 【 豊中パーソナルジム 】ダイエット特化型ジムCALORE(カローレ)

【 豊中パーソナルジム 】ダイエット特化型ジムCALORE(カローレ)

【 豊中パーソナルジム 】CALORE(カローレ)とは?パーソナルジム初心者が
数多く通うダイエット特化型パーソナルジム

豊中パーソナルジムCALORE

豊中パーソナルジム CALORE(カローレ)
豊中駅徒歩1分の場所にあるパーソナルジムになります!
今回はカローレの特徴についてご紹介いたします。

大阪豊中駅徒歩1分パーソナルジムCALOREの特徴5選

  1. 充実したメソッドでしっかりと効果を出す
  2. 女性用更衣室完備
  3. アメニティの充実
  4. 子供連れ可能
  5. 清潔感のあるシンプルな内装

【 豊中パーソナルジム CALORE】CALOREの充実したメソッド


豊中パーソナルジム CALOREでは5つのメソッドを使いダイエット/ボディメイクを行なっています!

①最先端の血液検査
血液検査でご自身の体質を知ることでダイエットに最適な食事方法ができます。
②科学的トレーニング手法
無駄なトレーニングを省き、最大限の効率を出せるようにトレーニング種目を組んでいます。
あなただけのダイエットロードマップ
ダイエットの道のりを見える化することで〇週目には何をするのかわかっている状態なので、ゴールまでの流れがわかるようになります。
④運動習慣マニュアル
家でも運動をしたいと言った方に向けて運動用のマニュアルを作成しております。無理にトレーニングを行なって頂くわけではなく、その日のモチベーションによって強度を選べるシステムとなっております。
⑤毎日遠隔ダイエットサポート
食事を完全に管理して欲しい方に向けて毎日遠隔サポートを行なっています。毎食ごとに食事のお写真を送っていただき、トレーナーから直接アドバイスをさせていただきます。

詳しくはこちら

【 豊中パーソナルジム CALORE】女性用更衣室完備


豊中パーソナルジムCALORE更衣室
豊中パーソナルジム CALOREの女性更衣室は広々した空間で落ち着いた雰囲気となっており、トレーニング前の準備やトレーニング後のお化粧などもできるように設計しております。ロッカーを設置しているの貴重品などもしっかりと管理できるようになっております。
トレーナーによる「カローレだより」を置いているのでぜひみていただければと思います!

内装の雰囲気などはインスタに投稿しているのでぜひどうぞ!
https://www.instagram.com/calore_gym

【 豊中パーソナルジム CALORE】アメニティの充実


シャワールーム

豊中パーソナルジム CALOREではシャワールームのシャンプーリンスはもちろん、ドライヤーやアイロン、化粧水などもご準備しております。
仕事の前に通われている方はお化粧や出勤の準備をしたり、仕事終わりの方はシャワーを浴びたりできる環境を整えています。

また、トレーニングの際にウェア、タオル、シューズ、水分などすべてカローレでご用意させていただいております。

他にご要望がございましたら、ご準備できる範囲でご用意させていただければと思います。
お気軽にお申し付けください!

 

 

 

 

 

【 豊中パーソナルジム CALORE】子供連れ可能


トレーニングルーム

豊中パーソナルジム CALOREでは子供連れのお客様も大歓迎です!
トレーニングルームは3部屋あり、完全個室となっております。

トレーニングルームも広々としているのでご安心!おもちゃなどもご持参いただいても可能ですので、ご遠慮なくお持ちください。

子供連れのお客様は実際に多くおられますので、ぜひお連れになってください!

産後ダイエットをしたい方などもお気軽に通えるようになっていますので自分の身体を美しくするのを子供と一緒にでき、スタッフもウェルカムなのでお気軽にどうぞ!

 

 

【 豊中パーソナルジムCALORE】清潔感のあるシンプルな内装


豊中パーソナルジム CALOREでは内装をシンプルにすることをおこなっています。
暗いジムやギラギラしたジムが多いと思いますが、子供連れのお客様やパーソナルジムが怖い印象を持った方がご来店されます。
そう言った方が気軽に始めれる空間としてシンプルなデザインを行なっています!
少しでも環境にストレスを感じずに本気でダイエットやボディメイクしたい方に向けての内装となっております。

まとめ


豊中パーソナルジム CALOREのトレーナーはお客様に”寄り添い”を重視したパーソナルジムとなっております!
ダイエットのモチベーションを上げれるようにしたり、時には私情のご相談なども頂くことがあります。
そういったお客様に対してどのように寄り添い、目標達成できるのかを追求しております。
些細なご相談でも問題ございません。
一度お話ししてみましょう!

こちらをタップ↓

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事