BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. calore
  4. 【 本町パーソナルジム 】ダイエット特化型パーソナルジムCALORE

【 本町パーソナルジム 】ダイエット特化型パーソナルジムCALORE


【 本町パーソナルジム 】CALORE(カローレ)とは?

ダイエット目的の方が多く通うパーソナルジム


本町パーソナルジムCALORE

本町パーソナルジム CALORE(カローレ)
大阪メトロ四つ橋線「本町駅」徒歩1分の場所にあるパーソナルジムになります!
今回は豊中店に続いて本町店のご紹介になります!
確実に効果を出したい方にオススメのジムとなっております。


大阪本町駅徒歩1分パーソナルジムCALOREの特徴5選をご紹介!

  1. 独自で構築した5つのメソッドでしっかりと効果を出す!
  2. 女性用更衣室完備
  3. 最新器具の導入でさらにトレーニング効果向上!
  4. 子供連れ可能
  5. 仕事の合間専用コースの導入本町パーソナルジム CALORE(カローレ)でのオススメなところ5選を発表いたします!
    CALORE(カローレ)ではお客様に対して”寄り添う”を一番に考えております。効果出るだけが全てではないと思っており、1時間の充実した空間や一つ一つの接客に気を遣い、少しでも嫌な気持ちになることのないように心がけております。
    また、中間カウンセリングでお客様に追加して欲しいサービスをお聞きし、できる範囲内でサービスの追加を行なっております。
    少しでも「こうしてほしいな..」と思ったタイミングでお申し付けください。
    全力でスタッフがお客様の味方として、対応致しますのでお任せください。

【 本町パーソナルジム CALORE】独自で構築した5つのメソッドでしっかりと効果を!


本町パーソナルジム CALOREでは5つのメソッドを使いお客様にオリジナルのプログラムを行います!

①最先端の血液検査
血液検査でご自身の体質を知ることでダイエットに最適な食事方法ができます!
②科学的トレーニング手法
無駄なトレーニングを省き、最大限の効率を出せるようにトレーニング種目を組んでいます。
③あなただけのダイエットロードマップ
ダイエットの道のりを見える化することで◯週目には何をするのかわかっている状態なので、ゴールまでの流れがわかるようになります。
④運動習慣マニュアル
家でも運動をしたいと言った方に向けて運動用のマニュアルを作成しております。無理にトレーニングを行なって頂くわけではなく、その日のモチベーションによって強度を選べるシステムとなっております。
⑤毎日遠隔ダイエットサポート
食事を完全に管理して欲しい方に向けて毎日遠隔サポートをおこなっております。毎食ごとに食事内容を送っていただき、トレーナーからの直接アドバイスをさせていただきます。

詳しくはこちら

【 本町パーソナルジム 】女性用更衣室完備


女性用更衣室

本町パーソナルジム CALOREの女性更衣室は落ち着いた雰囲気で鍵付きのロッカーを備えております。シャワーも完備しており、アメニティも充実しております。仕事の合間や仕事終わりに通いやすい設備となっておりますので、ご利用ください。

内装の雰囲気などはインスタに投稿しているのでぜひみてください!

インスタグラムhttps://www.instagram.com/calore_gym

【 本町パーソナルジム 】最新器具の導入でさらにトレーニング効果向上!


最新器具本町パーソナルジム CALOREでは最新器具の導入をしております!
完全個室で周りの目を気にせずにトレーニングできる環境で最新の器具を使うことでより安心・集中をしてトレーニングすることができます!トレーニング50分+ストレッチ10分で毎回のトレーニングを行なっていくのでストレスの解消に繋がります。ストレッチの効果はストレスの解消とともに姿勢改善に繋がります。姿勢改善では、立ち姿や歩いている姿を綺麗に見せれるように行なっていきます!

【 本町パーソナルジム 】子供連れ可能!


本町パーソナルジムCALOREでは子供連れのお客様も通っていただいています。
トレーニングルームは約8畳と広めに設計しており、子供連れの方でも同じ部屋でトレーニングしながら世話することができます!
トレーナーもお子様にも全力の笑顔でご対応しますのでお気軽にどうぞお越しくださいませ!

【 本町パーソナルジム 】仕事の合間専用コースの導入


本町パーソナルジム CALORE(カローレ)本町店ではオフィス街と会社員向けのコースをご準備しております!
10時〜16時の間に30分のトレーニング!
30分トレーニングコースを設置しました。会社員で仕事終わりに疲れている…
仕事の合間にトレーニングをしたい…
などのお客様向けでトレーニングを行なっています!
詳しくは店舗スタッフまでお気軽にお申し付けください!

まとめ


本町パーソナルジム CALORE(カローレ)の特徴5選をご紹介しました!
トレーニングだけでなく、スタッフとの会話を楽しみながら、しっかりと効果を出したい方や淡々と目標に向かってトレーニングする方それぞれだと思います。カローレではそんなご要望をしっかりと把握しお客様一人ひとりのトレーニングプログラムだけでなく、空間作りまでこだわっています。ご要望や小さなことでも構いません。お客様が少しでも充実できるように全力で対応致します。

効果はもちろんのこと、その先までの目標をカウンセリング時に決めることでワクワクしたトレーニングをすることができると思います。
ぜひ一度無料体験トレーニングにお越しくださいませ!

体験トレーニング

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事