口コミ

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 【結婚式前撮り ウェディングフォト 大成功♪】

M.K様
20代

【結婚式前撮り ウェディングフォト 大成功♪】

パーソナルジムに通おうと思ったきっかけはなんですか?
旦那さんと「結婚式は恥ずかしいからそれよりも写真だけ記念に撮りたいね」と話していて、ダイエットしたいな〜とぼんやり考えている時にInstagramでこのジムを見つけました!
自宅からも近くて、施設も綺麗だったし、なんせ一人では絶対ジムなんて続かないと思っていたので、入会しました。
実際にパーソナルジムに通ってみてどうでしたか?
そのウエディングフォトに向けて、どこを引き締めたいかを入会前のカウンセリング時にトレーナーさんと話して私のトレーニングメニューを考えてくれてそれの通りに行ってくれました。
私は、鎖骨周りと二の腕、背中が痩せたくて上半身を特に重点的にトレーニングしてもらいました。
当日は旦那さんにも褒めてもらっちゃいました♡
パーソナルジムCALOREがおすすめな点はありますか?
トレーニングだけじゃなくて、食事の指導もしっかりとしてもらいました。毎日トレーナーさんとやり取りするのは正直ストレスになるのかなと思っていましたが、必ずどこかで褒めてくれるので「もっと頑張ろう!」とモチベーションが上がりました。
他のパーソナルジムに比べてダイエットに特化したジムなので、ダイエットを目的とする女性におすすめですね!
内装も清潔感があっていい意味でジム感がなくて通いやすいです。